相談や依頼について、夜遅い時間帯や土日祝日でも対応できますか?

A.お客様の中には、平日にお仕事・学校があり、また家事があるなど時間をつくることが難しい方も多くいらっしゃるかと存じます。そのため、当事務所では、皆様が時間を作りやすい土日祝日夜間の営業時間外であっても、事前にご連絡いただければ、喜んでご相談やご依頼を承ります。

また、当事務所の最寄の駅は、横浜駅から東急東横線3駅目、時間で4分の「白楽駅」です。また、事務所は、白楽駅西口改札を出てすぐ横のビルですので、改札を出てから30秒ほどで到着します。お仕事帰りや買い物帰りでも気軽に立ち寄っていただける場所にあります。

当事務所は、司法書士かとう法務事務所の法的サービスをできるだけ多くの方に受けていただきたいので、お客様が利用しやすい環境を整えております。

初回無料相談 司法書士には守秘義務がございます。安心してご相談下さい。

お電話でのご予約:045-642-5771(平日・土曜 9:00~21:00)

相談申込フォーム(24時間受付)

ご予約いただければ時間外・日曜祝日も対応いたします。当日・前日でもご予約のお電話をお待ちしております。

営業時間:平日 9:00~19:00 土曜 10:00~17:00

ページの先頭へ